愛車の査定 ポイントアドバイス
Top>おすすめネット査定

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

おすすめネット査定

 このサイトを読んだ人ならおわかりでしょうが、ネット査定と言うものは車を売る上で大変なメリットがあります。中古車業界の仕組みに書いてある通り、相場の大枠と言うものはどこの業者も同じです。ネット査定を利用すれば、複数の買取店の査定額を簡単に比較することができます。
 自分の車の大まかな「相場」というものがわかるのですから、買取業者に「相場」を大幅に下回るような値段で買い叩かれることを防げますね。しかも査定依頼をした中で、一番高い数字を出した業者を選べる。その上、査定申し込みも簡単なものですから、使わない手はありませんね。

 このネット一括査定サービスは色々ありますが、それぞれのサービスごとに参加している中古車買取店は異なります。そのため情報を幅広く集めるためには、ネット査定サービスは複数利用したほうがより効果があります。

 ここでは多くのネット査定サービスの中から、特に有名な5つのサイトをご紹介します。
 たくさんの査定見積り額を比較して、是非とも得しましょう!

b カービュー

 日本最大のオンライン一括査定申込サイト。参加企業数は大手買取企業から地域のお店まで、全国で200社を超える。利用者数も50万人と、ネット査定サービス業界トップ。
 運営会社自体もソフトバンク、マイクロソフト、セブンイレブン、ヤフーなどの一流企業出資なので、安心して利用できる。ネットで車の査定をするなら一度は利用したいところです。


カンタン約3分のオンライン車査定

b ガリバー

 テレビCMでもおなじみ、中古車買取業界ナンバーワンのガリバーのインターネット査定受付。 買い取りネットワークだけでなく販売端末ネットワークや業販ネットワークなども持っており、年間買取台数が業界1位だそうです。


ガリバーで愛車の査定

b 査定おまかせ.com

 自動車保険の比較見積もりサイト最大手「保険スクエアBang!」のウェブクルーが運営する、オンライン中古車査定サービス。地域の有力買取店はカービューなどにもない店があり、査定してみないと損する、なんて事もあるかもしれませんね。


車買取 最大8社に無料で一括査定依頼!

b 価格.com

 インターネットによる価格比較サイトと言えば、インターネットによって価格破壊を巻き起こした価格.comは外せません。その価格.comが運営する中古車のインターネット査定サービス。全国で24社が参加。


無料!「価格.com」中古車一括査定

b オートバイテル・ジャパン

 新車のインターネット販売という新手法で、アメリカの車販売に革命を起こした企業の日本版。大手買取店をはじめとする9企業のほかに、オートバイテル・ジャパンに加盟しているディーラーにもオンライン査定を申し込めるという特徴があります。


無料愛車査定はこちら!

Copyright (C) 2005 sino. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system